SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

カテゴリー:オススメ

オススメ ブログトップ
前の10件 | -

粉末緑茶 [オススメ]

日本人には欠かせない緑茶ですが、
今この栄養価について色々な効果があることが分かっています。

緑茶の葉を粉末にしたものがありますが、
これは葉っぱの成分をすべて無駄なく取れるので
とてもいい飲み方が出来ると思います。

粉末緑茶に食物繊維を混ぜたものもありますが、
粉末の量を調整することで、渋さをお好みで変えられますし、
なによりお茶を入れる手間がとても省けますよね。

ちょっと1杯だけ飲みたくなることがよくあると思いますが、
ペットボトルのお茶はメーカーによって味がばらばらですし、
量も飲みきれないときがよくあります。

粉末緑茶はビタミンCはもちろんカテキンが豊富ですから、
体のデトックス効果もありとても健康に良い飲み物です。

粉末状ですから多少の作り置きも可能でしょうから、
多めに作って冷蔵庫で冷やしておくこともできます。

そして粉末の利点は料理にも使えることです。
お菓子作りにもアイデア次第では有効に利用できそうですね。





nice!(0) 
共通テーマ:美容

片付け こんまり 効果 [オススメ]

片付け こんまり流の効果はどうなんでしょう?
近藤麻里子が言うには「絶対にだれでも片づけられる様になります。」

彼女が言うには物を大事にすること

物を捨てるのでなく
いるものを残すと言うことです。

こんまりの片づけ方はこちらです
 ⇓   ⇓   ⇓
⇒毎日がときめく片づけの魔法

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

簡単なヤフオクアフィリ [オススメ]

この世で一番簡単なアフィリエイトがあります
それはほったらかしぃちゃんです。

サーバーにこのほったらしいちゃんをセットしておけば
自動的に無料ブログへと記事をアップ。

あとは何もせずにいれば
ほったらかしで報酬が入ってきます。

まあ、個人差はありますが
これ以上簡単なアフィリエイトはないのでは?

ほったらかしですからあまり報酬がなくても
文句はないでしょう☆彡

なにせほったらかしですから…。
興味がある人はこちらを見て下さい⇒ほったらかしぃちゃん
nice!(0) 
共通テーマ:仕事

美バストになる方法 [オススメ]

やっぱり女性らしいボディを目指すなら手に入れたいのが美バスト!
これから暑い夏、特に身体のラインのわかる服になることも増えますよね。
プールや海、川へ行ったり、薄着で街をぶらぶらするはず!

世の男性たちを釘付けにするための美バストをGETしちゃいましょう!

まず食べ物♪

女性ホルモンの分泌を促すエストロゲンが豊富なのはキャベツ!
とある女優さんも毎晩ご飯としてたくさんのキャベツを食べているそうですよ。

他の食材だと、りんごやぶどう、ハチミツにも多く含まれているんです。

ただこのエストロゲンは熱に弱い成分なので
加熱調理をせずに食べないと効果はありませんよ!

朝ご飯にぴったりな組み合わせなので、
さっそく明日の朝ご飯からトライしてみてくださいね♪
nice!(0) 
共通テーマ:美容

何かを続けること [オススメ]

皆さんは何かを継続してやっている事はありますか?
運動でも趣味でも打ち込めるものに懸命になる事は、
ストレスの改善にも繋がるのでとても良いことです。

最近では、SNSが非常に活発になり利用をされている人が多くなりました。
情報を発信する為のSNSの世界では色んな人が
自分の作品を発表したりしているのを御存じでしょうか?

作家や漫画家の人も多数おいでますが、学生や社会人の人でも
自分が作成したものを皆に見て貰う為の場として利用しています。

どんな小さな事でも、継続して続ける事は容易ではありません。
ですが、何かに夢中になってやる事は脳の活性化にも繋がるのでとても良いことなんです。

女性は結婚出産を終わると更年期を向かえます。
ホルモンのバランスが乱れ体調を崩したり、
思うように物事が捗らなくなるような節目を迎えるわけです。

その時に自分が打ち込めるものがあるか、ないかでは随分と違いが出てくるんですね。
特に子育てが終わってから何もないようではつまらなくはないですか?

いつまでも生き生きと美しくいる為にも、
今から打ち込めるものを何か探しておくのも大切な事だと思いますよ。

メイクもファッションもずっと同じではないように、
アナタ自身も変わらなければならないのですから。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ビアガーデンでグビッと♪ [オススメ]

暑くなって来ました・・・美味しい季節です(笑)
ビールが(o´ゝ3・)

これだけ暑いとビアガーデンでグビッといきたいものです。
個人的にすきなところは、阪神百貨店(トラキチですから)のビアガーデンです。
大きなスクリーンで野球観戦しながらのビールは格別☆

姿は甲子園なみの応援スタイル(笑)
そんな人だらけだから気にはならない。

これで勝てば文句はないけど、
負けたとしてもそれも含めて楽しんでる♪

テンション上がってくれば、知らないお客さんとも仲良くなってたり、
共に勝負を楽しみながら飲んでいる^^

もちろん子供も道連れ!!
梅雨時期はジメジメムシムシで気持ち悪いけど、
こんな日もグビグビといきたいものです。

暑くなると嫌だけど、裏ではこういう美味しい事もあるから夏は大好きです☆
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

金をリサイクル [オススメ]

金の値段が上がってるという話をよく聞くから、
家の中にあるかどうか探してみた。 

どんな小さいものでもいいって言うので、
ピアスの留め金だったり、探しに探した! 

すると・・・あった~!! 

貰い物だけど、もういつのかもわからないぐらいだし
使ってないのはリサイクルしないと^^ 

そして、見積もりしてもらった・・・2軒(-_-;) 
すると2軒目に行ったとこがダントツで高くて即決め♪ 

指輪にピアスちょっとで2万ぐらいになって(笑)
お小遣い発生☆ 
もちろん旦那には内緒! 

こんなことだったら昔に金を買っとけば良かった・・・
な~んて、バカな事を考えてしまった。 

今さら金は買わないからなぁ。。。Σ(゚д゚lll) 
どうせならプラチナがいい♪
でも使ってないものがあんな高価になるとは驚きです! 

探せば出て来るかな(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

石川遼くんが使ってるCDは効果あり? [オススメ]

娘が高校生にもなると、ジャニーズファンになる確率が高く、
うちもその1人でして、家では大音量のDVDにTVに出ようもんなら録画しまくる・・・。 

全く興味の無い私は、呆れながらも聞こえてくる曲を聞き流すように毎日を送るのです。 
同じ世代のお母さん達にジャニーズの話をしてみると、知らない事が多い。 
必死に説明するけど通じないときもある。 

こういう時って何か優越感にひたってしまう母は小さい女です(笑) 
好きでもなく、ただ単に流れてる曲なのに耳から脳に入って覚えてしまってるんですね。 

歌える時があったり・・・自分でもビックリ!       
脳が活性化?! 

石川遼くんが使ってるCDを聞きながら英語を覚えるっていうのは
本当なのかもしれないと、密かに感じる今日この頃・・・41歳の春です♪       


タグ:石川遼 CD 英語
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ロハスな生活 [オススメ]

毎日あくせく働いて忙しく過ごしてると
自分をかえりみる時間とか、もっとほかに考えることあるはずなのにやり過ごしてる気がする。

ふと立ち止まってみたら、
ちょっと生活変えてみようと思った。
生活変えたら自分も変わることができるかなって。

キーワードは『ロハス』。

自分のことだけじゃなくて
周りのこと、地球のこと、
やさしくなれれば、おのずと自分も自然とあらわれる気がしたの。

自分が健康的な生活を送る。
これってとっても大事なことだよね。
それから環境のことも気にする。

自然があってこその私。
自然が美しく保たれれば、きっと私もきれいになれる。

新しいものだけじゃなくて古い伝統も忘れない。
そんな知恵を生活に取り込む工夫をする。

そしてエコ。
かっこいいだけじゃなくて、シンプルな環境にも人にも優しい生き方を。
ちょっと始めてみます。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

戦国鍋TVライブツアー~武士ロックフェスティバル2013~ [DVD] [オススメ]




話題の、「戦国鍋TVライブツアー~武士ロックフェスティバル2013~ [DVD]」発売。

「戦国鍋TV 〜なんとなく歴史が学べる映像〜」とは、2010年から放送された、バラエティ番組。
戦国時代をテーマとし、それを面白く学べるようにされた、老若男女問わずに向けた教育テレビである。
歴女に代表される、現代の歴史ファンにも、とても分かりやすい内容で放送され、たちまち話題となった。

「戦国鍋TVライブツアー~武士ロックフェスティバル2013~ [DVD]」では、人気コーナーであるミュージック・トゥナイト」に登場したユニットが集結し、行った初ライブツアーの模様をDVD化。
特典に本番までの撮影風景やリハーサルなどを密着ドキュメントとして収録。
(「キネマ旬報社」データベースより)

また、2013年1月9日にZepp東京で行われたライブの模様を収録。
さらに本番までの撮影風景や、リハーサル、楽屋裏などを密着ドキュメントとしてたっぷり収録。
(「Oricon」データベースより)

戦国鍋TVライブツアー~武士ロックフェスティバル2013~ [DVD]

nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング
前の10件 | - オススメ ブログトップ
BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。