SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

ロハスな生活 [オススメ]

毎日あくせく働いて忙しく過ごしてると
自分をかえりみる時間とか、もっとほかに考えることあるはずなのにやり過ごしてる気がする。

ふと立ち止まってみたら、
ちょっと生活変えてみようと思った。
生活変えたら自分も変わることができるかなって。

キーワードは『ロハス』。

自分のことだけじゃなくて
周りのこと、地球のこと、
やさしくなれれば、おのずと自分も自然とあらわれる気がしたの。

自分が健康的な生活を送る。
これってとっても大事なことだよね。
それから環境のことも気にする。

自然があってこその私。
自然が美しく保たれれば、きっと私もきれいになれる。

新しいものだけじゃなくて古い伝統も忘れない。
そんな知恵を生活に取り込む工夫をする。

そしてエコ。
かっこいいだけじゃなくて、シンプルな環境にも人にも優しい生き方を。
ちょっと始めてみます。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。