SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

ビアガーデンでグビッと♪ [オススメ]

暑くなって来ました・・・美味しい季節です(笑)
ビールが(o´ゝ3・)

これだけ暑いとビアガーデンでグビッといきたいものです。
個人的にすきなところは、阪神百貨店(トラキチですから)のビアガーデンです。
大きなスクリーンで野球観戦しながらのビールは格別☆

姿は甲子園なみの応援スタイル(笑)
そんな人だらけだから気にはならない。

これで勝てば文句はないけど、
負けたとしてもそれも含めて楽しんでる♪

テンション上がってくれば、知らないお客さんとも仲良くなってたり、
共に勝負を楽しみながら飲んでいる^^

もちろん子供も道連れ!!
梅雨時期はジメジメムシムシで気持ち悪いけど、
こんな日もグビグビといきたいものです。

暑くなると嫌だけど、裏ではこういう美味しい事もあるから夏は大好きです☆
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。