SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

金をリサイクル [オススメ]

金の値段が上がってるという話をよく聞くから、
家の中にあるかどうか探してみた。 

どんな小さいものでもいいって言うので、
ピアスの留め金だったり、探しに探した! 

すると・・・あった~!! 

貰い物だけど、もういつのかもわからないぐらいだし
使ってないのはリサイクルしないと^^ 

そして、見積もりしてもらった・・・2軒(-_-;) 
すると2軒目に行ったとこがダントツで高くて即決め♪ 

指輪にピアスちょっとで2万ぐらいになって(笑)
お小遣い発生☆ 
もちろん旦那には内緒! 

こんなことだったら昔に金を買っとけば良かった・・・
な~んて、バカな事を考えてしまった。 

今さら金は買わないからなぁ。。。Σ(゚д゚lll) 
どうせならプラチナがいい♪
でも使ってないものがあんな高価になるとは驚きです! 

探せば出て来るかな(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。