SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

自分に合うダイエット方法 [ダイエット]

ダイエットに興味があり、色々なダイエットを試しています。
自分に合うダイエット方法を見つけるのはなかなか難しいですよね。

8年前には、「耳つぼダイエット」と、「マイクロダイエット」を試しました。
耳つぼダイエットは、料金が高めなことと、
施術してくれるスッタフの方が信頼出来なっかったので3回ほど通ってやめました。

マイクロダイエットは、自分のペースでゆっくり行い、半年で4キロ程減りました。
コアリズムも購入しましたが何回かやって、使っていません。

朝バナナダイエットは、三ヶ月で2キロくらい減りましたが、その後バナナに飽きてしまいました。
私の場合は、自分のペースで期間を決めて行うと上手くいくかなと思います。

最近は、ロングブレスダイエットが気になっています。
期待できそうなので近いうちに挑戦したいです。


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。