SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

友達とお出かけするんです! [日記]

年に何回かは、夜にお友達とお出かけするんです。
もちろん子供は旦那にみてもらってですよ!!

御飯も用意してからでかけます。
大体、おでかけの時のメニューって決まっていて、
①カレーライス②おでん③シチューがベスト3なんです。

あっためるだけで旦那と子供は食べられるからが理由なんです。
なので作っていると、子供から”どこか行くの?”って言われるわけです・・・(苦笑)

冬なんて普通に食べる回数も多いから作ると出掛けると思われる!
出ていいんなら行きたいよ!!毎週でも行きたいぐらい(*>ω<*)ノ

暑くなると、ガスの前で煮込むのがおっくうになるのであんまり作らない!
で、たまに作ると”出掛ける予定聞いてたっけ?”と旦那に言われる(笑)

だから、行けるなら行きたいさ( ̄へ  ̄ 凸

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。