SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

短期間で美脚になる方法 [健康・美容]

先日、親戚の家に遊びに行きました。
久しぶりに顔を出したのでとても喜んでくれました。

庭にお花が咲いていて、家の中はさっぱりして綺麗に片付いていました。
懐かしい感じがして、とても落ち着きました。

帰り際に「これ使ってないんだけど、よかったら持っていかないかい?」
と、重たそうに透明の袋に入ったものを持ってきてくれました。

テレビの通販でよくみる、レッグマジックXというエクササイズの道具でした。
一度使ってみたいと思っていたので、頂いて帰りました。

もしかしたら邪魔になるかな・・・と思っていましたが、
意外とコンパクトで気になりませんでした。

気が向いた時にときに少しずつですが使用しています。
結構気に入ってるので、そのうち時間を決めて本格的に美脚を目指そうかなと考えています。


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。