SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

久々のチョコレート! [ダイエット]

ここ最近ダイエットのためにお菓子を食べるのを意識的にやめていました。
冷蔵庫には万が一の時、保険として板チョコ1枚置いてあるんです。
しかし買ってから3週間手つかず。

いつもの私なら買ったその日に食べちゃうのに、
意識してると食べないものなのです。

これは本当に食べたい時に食べよう。
って思っていたら、実は本当に食べたい時がないって事に気が付きました。

きっと口が寂しいとか何でもいいから食べたいとか
そんな気持ちで今まで口にしていたんだと思います。

なのに!!

ストレス貯まり過ぎて当たる場所がなく
ついに手を出してしまったのです。

やってしまった…。

久々のチョコレート。


食べてる時はすっごく幸せだったのに食べた後は罪悪感でいっぱい。
あーやっちゃったって。

本当に食べたい時用だったのに…。
自分の思うようにいかない時ってありますよね。

また現在生理前なので、ダイエット期ではないんです。

なるべく余計なものは食べないようにしてたんですけど
何となく振り出しに戻ってしまったような気がして落ち込みますね。

そしてこの落ち込みからまたお菓子に走ってしまいそう。
毎月これの繰り返し、無限ループです。

ストレスを溜めないダイエットというよりも、
ストレスを溜めないでダイエットに挑みましょう。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。