SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

GRANAS ファンデーションウォータリー [健康・美容]

リキッドファンデーションを使っている方も多いと思います。
資生堂のグラナスのリキッドファンデーションは極薄なのにのつけごこちなのに、
ひんやりとしていて薄く延びて毛穴を隠してくれるんです、

にきびや吹き出物の赤みなで隠してくれるので、
自然な仕上がりなのに薄づき、グラナスのリキッドファンデーションとペアで
パウダリーファンデーションも一緒に使用すると王道の二つになるんですね。

リキッドとパウダリーを使用すると綺麗にしあがるので暑くない、
厚く見えないの薄付きがこの先春から夏に掛けては抜群にいいですね。

夏は厚ぼったく見えてしまうと顔の印象も変わってしまいます、
厚塗りをしてしまうと、汗が出てどうしようもないのですよね、それを解決してくれるんです。

リキッドとパウダーのフィニッシュとしてイリデッセントフィニッシュパウダーはいかがですか?
4色のパウダーで仕上げる美しさは一段と綺麗なのでは?ブラシで仕上げるんですけど、

四色をブラシにつけ顔全体にフィニッシュパウダーとしてて使う贅沢さ、
一度試して見てはいかがですか?きっと色々なシーンに使えるはずですから。
この夏にチャレンジしてみましょう。


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。