SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

アラヴォーラルルネッサンスを楽天で購入! [健康・美容]

私は癖毛で悩んでします、
今は縮毛矯正などもあるので、美容院でかけています。

でもご存知ですか?
縮毛矯正をかけても伸びてきた髪の毛はうねっているんです、
かけた所は切るまでちゃんとかかっているのですが、
伸びてきたところは所詮くせ毛なんですね。

悲しい事に、いつもストレートの綺麗なロングの髪に憧れていました、
芸能人やモデルさんの流れるさらっさらの髪いいですよね。

でもストレートの人にくせ毛でいいねって言われるんですが、
ストレートはパーマがかからないとか、巻いても長持ちしないとか悩みがあるようですが、
うねり初めた襟足にいつもがっかりするんですよね。

そんな髪の悩みの人にいいシャンプー&コンディショナーがあるんです、
ルネッサンスシャンプー&っコンディショナーくせ毛うねりを解消しくれる商品なんです。

シャンプーを一度洗いした後二度洗い目を少し髪に残してパックするらしいです、
このパックがうねりとかくせ毛を落ち着かせてくれるらしいんです、

よく洗い流してから、コンディショナーで整えるとつるつるになり、
洗髪後のドライヤーを掛けている時に実感するらしいいんです。

いつもよりなめらか、いつもよりまとまりがいいって、
写真も掲載されていましたが、
使っている人たちの髪の毛に本当に艶があって、
さらさらなのが写真でもわかるんですね。

ノンシリコンの物で少々お値段は張りますが、
お悩みなら一度試して見るのもいいのかもしれないです。


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。