SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

女の一人旅 [旅行]

一人旅をした事がありますか?
私の知り合いは、生まれて初めての飛行機に乗りギリシャへ一人旅してきました。

英語などもしゃべれなく、まったくの一人旅でいきなり海外です。
女性の旅は色々危険な目にあいそうで注意がかなり必要ですが、
私は一度も一人旅をしたことはありません。

とても興味あることなのですが、ちょっと怖いですよね。
温泉ぐらいならたぶん行けそうですが、海外はとても自信がありません。

一人旅をした友達によると、空港で迷った時に言葉が通じなくて、何人もの人に聞いたそうです。
これは勇気がないとできないことですよね、とても良い経験になったようですが、

あらかじめ下調べと、何かあったときに緊急で連絡がつけられるようにしておかないと、
女性の一人旅は危険です。

国内旅行だと、京都など女性で一人旅すると逆におしゃれな感じもしますが。
憧れでもありますが、かなり心構えがないとできない一人旅です、
一度は行ってみたいですよね。

タグ:女の一人旅
nice!(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。