SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

音楽を聞く場所 [日記]

好きな音楽を聴くのに一番良い環境はどこなのか考えてみました。
部屋の中でステレオを聴くと、音量がまず気になりますよね。

そうすると充分音楽を楽しめないときもあります。
まず誰にも迷惑がかからない方法は、ipodなどでイヤホンをつけて音楽を聴くということですが、
私は車の中で音楽を聴くのがとても好きです。

しかも一人でドライブしているときです。
集中して聞けるし、音量も気にせずに音楽を流せますから、
車での音楽鑑賞は絶好の場所だと思います。

車のスピーカーにもよりますが、質の良いシステムをつけて楽しみたいところです。

音楽は好みの問題ですから、まったく聞かない人もいるでしょうが、
通勤にはipod,車に乗るときにはカーステレオ、パソコンにも
スピーカーをつなげるようにしてありますから、24時間音楽を聴けるようにしています。

特に車の中は狭い空間ですので、小さなコンサート会場にいるような、
私だけが満足できるスペースです。



タグ:音楽
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

ジーンズの洗い方女の一人旅 ブログトップ
BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。