SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

ナイトリペア使ってみました。 [健康・美容]

ちょっといいものを見つけました。
エスティローダのナイトリペアという商品なのですが、
小さな小瓶に入っている美容液です。

目尻のしわとかによく聞くという噂だったので試してみました。
お値段はちょっとお高めで5千円前後ぐらいですが、
これは買う価値がありますよ。

昔から名前は聞いたことのあるものでした、

よく海外旅行とかに行くと人から頼まれて買ってきたりしていたのですが、
自分にはまだまだ必要ないなんて思っていたんですが、
だんだん肌のはりもなくなってきた今日この頃、
思い出して買ってみました。

エイジングのコスメなのかもしれませんが、
この美容液の一滴の威力はものすごいです。

夜寝る前に目じりとかにつけると朝間違いなく目じりにはりがでています。

個人差あるようですが私にはとても効果がありました。
安くないので毎日使えませんが、
これは投資と思って買ってみてください。

昔から人気があった訳ですね。
やはり効果のあるコスメは不滅ですね。


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

野菜の食べ方ブーツの色について ブログトップ
BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。