SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

ブーツの色について [ファッション]

毎回ブーツの色で悩みます。
だいたい売っているのは黒かブラウン、ベージュ系じゃないですか。

一番いいのは全色もってればいいのでしょうが、
やはりブーツは自分の持っている洋服とバランスとりたいですよね。

黒なら大概のものと合いそうなのですが、
でもすぐに飽きてしまう。

ブラウンだとほかのものとの組み合わせが難しい。
毎回の課題なんですけれども、
結局いつもブーツは黒を買ってしまいます。

そのたびにブラウン系を履いている人がとてもうらやましいのですが、
なんかブラウン系って脚だけがういて見えてしまうんですよね。

毎回違うものを挑戦しようと思いながら、
結局同じデザインで同じ色のものを買ってしまいます。

洋服とかもそうじゃないですか?
たまには違うものと思っても、
結局ほかの持っているアイテムを考えると新たな挑戦ができないんですよね。

毎回同じ思いをしているので真面目に今回は
初めてのカラーに挑戦しようとは思っているんですが。


タグ:ブーツ
nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。