SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

体育祭にビデオカメラ [スポーツ]

運動会って秋にあるのが定番だったのに、
最近では春にしてしまうとこが多く、春といっても暑い季節です・・・。  

高校生の体育祭ともなると見に来るのも少なくって、
ひっそりしてるんですが、子供達は気合が入ってて懐かしい感じいっぱいです。 

今年は高校生活最後の体育祭だから特別な思い入れがあって、
見る方もでる方もドキドキです。 

応援団に入ったので、ダンスもあって毎日練習しては、青春してるもよう^^ 
学校で衣装も作っているので楽しみで仕方ありません。 

そんな日の為に母は充電バッチリですよぉ~♪ 
ビデオにカメラ(笑)

最後だし、しっかり撮ってあげたい! 
いつも声が入ってしまいます・・・応援しすぎて自分の声が(´;ω;`) これがウルサイ。 

きっと泣いちゃいそうです、今年は☆


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

ポケモンパンUSJは年間パス♪ ブログトップ
BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。