SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

USJは年間パス♪ [日記]

大阪のテーマパークと言えば、USJ!
そう、ユニバです(*´・ω・。)σ 

出来た当初から行ってます・・・年間パスは当然です^^ 
元をとるのは当たり前♪ 

年間どれだけ通ったでしょうか^^
でも子供が小さいとなかなか楽しめる事が出来なかったユニバ・・・。 

最近はおチビさんが遊べるスペースも出来てますますいい感じになってきましたよ! 
早速チビを連れて行きましたよ! 

4歳の時でしたが、カートに一人で乗ってとても嬉しそうにしてましたぁ。 

室内でも、遊べるようになっていて、とても過ごしやすかったです♪ 
親はそのユッタリ感に睡魔と戦う事になりました(笑) 

まだ、身長が足りない乗り物が多いので、これから大きくなるにつれて、いっ
ぱい連れ出して、絶叫させたい^^ 

もちん、一緒に絶叫しますよぉ(≧∇≦)/


タグ:年間パス USJ
nice!(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。