SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

制服 [日記]

娘は幼稚園・中学・高校と制服です。 小学校は私服でした。 
その制服ももうすぐ終わりです が、働いてもあるところは制服ですね~。

中・高はブレザーですが、中に着ているブラウスが違う素材で、
高校はカッターシャツなので洗うとクシャクシャです。

なので毎日アイロンかけています。 
中学はポロシャツなので、洗ったまんま着れるので便利でした。 

アイロンをかけて3年目になりますが、肩の部分が薄くなって穴があいてきました。 
ショック・・・あと1年も着ないのに穴とか・・・買うの嫌だ(*_*) 

上にベストを着ているので見えない部分だったから、白い布をあてて縫いまくりました(笑) 
なんとか復活^^ 結構、制服のブラウスって高いんです。

えり部に刺繍があるので指定のブラウスなんです。
なんとか頑張って卒業までもたせて~☆


タグ:制服
nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

バルサン 効果掃除 ブログトップ
BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。