SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

バルサン 効果

梅雨のジメジメ時期に毎年バルサンたきます!! 
1番会いたくないヤツをやっつける為に!

Gです(ゴキ○○)名前を言うだけでゾッとします。 
本当に世の中で1番嫌い・・・。 
滅びて欲しい物です。 

何のメリットがあって生きているのか・・・(怒)
床を這うだけならまだしも、飛ぶのが最悪(-.-;)

大きくならないうちにバルサンでやっつけます。 
湿気大好きらいいので、この時期には絶対にやります。 

お店なんかでもでてきたら、やっつけること出来ないし、食べる気うせます・・・。 
大きいGを見たらすごい数がいるって言うので、たきますよ~!! 

誰もいない日を狙い、たいてる間は3時間どこかで時間をつぶさないといけない・・・。
これが問題!一人でウロウロも限界があるしね~。

誰かつかまえて相手してもらわないと・・・探そっと☆

タグ:バルサン
nice!(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

蚊に刺されやすい人 血液型制服 ブログトップ
BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。