SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

掃除 [日記]

家の掃除は毎日するって方も多いと思いますが、私は1週間に1度ときめています!
言いきっても偉くないんだけど(笑) 

掃除する日は決して人に見られてはいけない格好で動きます。 
理由は暑くて汗が滝のように流れるので、邪魔にならないよう動きやすい格好です^^

蒸し暑いと余計に汗が出るし、掃除が終わるとシャワーです^^ 
そしてついでに風呂を洗う!
いい流れです♪ 

そして自分もスッキリで、おうちもスッキリ~!!
掃除したての時って誰か 呼びたくなります^^ 
だいたい誰も来ません(笑) 

でも自己満の世界なのできれいになった部屋でまったりとするのが最高。 
でも子供が帰ってきたら気付くことなく、またオモチャを出し始めて遊ぶんですよ・・・。

仕方がないんだけど、イラってきてます( *`ω´)
繰り返しの日々☆

タグ:掃除
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。