SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

蚊に刺されやすい人 血液型 [日記]

毎日ラジオ聞いていると、先日蚊の話をしていて、
よく刺される人はO型の人だって言ってて、嘘だなって実感しました。 
私A型だけど、かなり刺されまくります(爆) 

血液型は関係ないと思う・・・。 
何の根拠があってのことなんだろ。 蚊に聞いたのか(笑) 

お酒をよく飲む人や汗をよくかく人は刺されやすいって聞いた事あるけどね! 
確かにお酒飲むな~、汗っかきだしな~・・・あてはまる(-ω-)/ 

虫除けスプレーなどをいっぱいつけて外出してても刺される時は刺されるんだな。 
またかゆいとこを刺すんだな・・・指とか^^ 

蚊が嫌がる匂いのパッチとかを子供の服に貼ったりしている。 
あとは薬をセットして電源ONで虫除けになるという電池で動くのもあって色々あるんだけど、
イマイチの効き目(´;ω;`)

 あとは薬でヒリヒリ(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

娘とのお散歩バルサン 効果 ブログトップ
BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。