SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

娘とのお散歩 [日記]

今日はいいお天気で、お散歩日和です。
日差しが強く暑すぎる気もしますが、娘とお散歩に出発。

ママはぐの日焼け止めを腕や顔に、娘と一緒に塗っていきます。
早速、近所のワンちゃんを見つけて、怖がりながらも
「よしよし、いい子ねー。」と背中をなぜていました。

ご近所さんにもご機嫌で手をふって「行ってきまーす。」とご挨拶。
「お花咲いてるよ、飛行機が飛んでる。」と嬉しそうに話してくれました。

公園が大好きで公園に行くと帰れなくなるので、公園を避けてあるきました。
行きつけの「おやき屋さん」でおやきを購入。カスタードがお気に入りです。

小学生のお姉さんに「小さくて可愛い。」といわれたのがかなり嬉しかったようで、
「お姉ちゃんに、可愛いてって言われたの」と自分で言うので恥ずかしいです。

帰宅後、おやきを食べて一休み。まだ小さい娘とのお散歩、楽しいです。

タグ: お散歩
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。