SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

好き嫌い [グルメ]

5歳の息子は野菜が苦手です。 
見たまんまの料理で出てくると絶対に拒否(汗) 

子供は全般的に野菜嫌いと言いますが、
我が息子がそうなると少しイラッとしますよ(。-_-。) 

みじん切りの物だったら気づかずに食べたりしますが、
毎回面倒でしないので、どうしたものかと・・・。

ハンバーグは中に入れば目立たないけど、あらく切るとばれてしまう(笑) 
ある時、人参の小さく切ったのを食べた事があって、
すごく褒めまくり上げて上げてしてると、本人も気分が良くなったのか自慢しだし、
次回も食べる事ができた~♪ 

単純だけど、難しい。 

お弁当にも人参を入れたら食べて空っぽにしてくれた~! 
嬉しいんだけど、きっと先生は大変だったのかもって思った。 
食べるの遅いんだな~。 

訓練訓練! 

給食なったら大変だし頑張れよ☆

タグ:好き嫌い
nice!(0) 

nice! 0

気持ちいいプール娘と一緒にお散歩 ブログトップ
BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。