SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

気持ちいいプール [日記]

学校ではプール開きで授業で入っているようです。
毎年、娘は”水着入るかな・・・”と言ってきますが、何とか着てくれてます^^ 

年に数週間入るぐらいでスクール水着を何回買わせる気かと怒りを感じる・・・。 

暑い時に入るのは気持ちいいんだけど、
雨や肌寒い日には入りたくないんですよね~。 

唇の色が紫になりながらも入っているの見ると辛そうだな~って思う。
でも休むと補習があるようで、全部授業が終わった秋に入らされるので
本当に寒いみたいでみんな嫌がっているようです。 

ずる休みさせない為にしているんだと思うけど、
女子は少しばかり可哀想な気もする。 

入りたくても入れない日がやってくるのに、
そういう時に限って授業ありで、休みで補習になってしまう(´;ω;`) 

まだまだしばらくは気持ちいいプールです☆

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。