SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

Wiiのカラオケ|防音マイクもおすすめ! [音楽]

人によってそれぞれ違うと思いますが、1つ上げるなら『カラオケ』です~!! 
これだけは、若い時から変わりなく大好きです! 

何かを作ったりする趣味でなく歌う方で、
ストレス発散して楽しむ^^ 

気の知れた子と歌いに行くのが最高なんです! 
気を使いながらのカラオケは最悪状態(。・_・。) 

実は自宅ででもカラオケするんですよ! 

Wiiのカラオケがあって、即効買いました^^ 
インターネットにつなげればたくさんの曲数が歌えるんです。 

でも熱唱してる自分が情けなく感じる時がある・・・。 
ここまでして歌いたいのか!?”

はい!歌いたいです”

家でもいいですけど、やはりカラオケBOXもしくは、スナックでおもっきり歌いたいです!
もし、リフォーム出来るとしたら、防音効果のカラオケ部屋を作って欲しいです(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

熱帯夜気持ちいいプール ブログトップ
BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。