SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

熱帯夜 [日記]

昼間が暑いと夕方になっても涼しくはならない。 
そして暗くなっても暑さは残っててなかなかいい風も入らず、ムシムシジメジメしています。 

部屋の空気が暑いので風がきたとしても、生ぬるい風で気持ち悪いんですよ。 
その中で寝ろと言われても無理なお話で、クーラー様がいなければひからびてしまいます。 

節電とかって言いますが、室内で熱中症になるぐらいの暑さでクーラー控えるなんて出来ない。 
お店に入っても涼しくない所が多くなってきて、早く帰りたくなります・・・。 

外の風にあたってる方が断然涼しかったりする。 
暑い中、特に寝る時に暑いと眠れず睡眠不足で翌日の生活に支障が出てしまいます。 

言い訳するんではないけれど、暑さ対策でクーラー使わずとして何が出来るのかっていつも思います。

タグ:熱帯夜
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。