SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

電化製品の故障 [日記]

電化製品って何故同じ時期に故障したりするのかな・・・
その度に大丈夫かな直るかなって、ビクビクしてしまう。 

1つだけでも買い換えるとなると大変なのに、
同時にいくつもってなったらかなり焦りますよね。 

こういう時、自分の中での順位を決めます。 
絶対に無いと困る物、なくても大丈夫・・・生きていける・・・っていうふうに大げさに決めます! 

すると、私の中では冷蔵庫くんなんですよ! 
食は大事です^^ 
洗濯機はコインランドリーへ、テレビは携帯で、電子レンジはガスで、
エアコンは扇風機で(o´ゝ3・) 

大変だけど、最悪なくても生きて行ける。
ただ、冷蔵庫は夏はツライなぁ~腐っちゃうし、
氷できないし、食事を譲る事は絶対にムリ。

大昔は、他の物は贅沢品だったんだから、
無くても大丈夫・・・本音はいるけどね☆


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。