SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

フィリップス ノンフライヤー hd9220/27でヘルシーに唐揚げ! [グルメ]

TVでよく紹介されていたもので、Philipsのフライヤー!! 
油を使わずに揚げ物が出来ると言う優れもの♪ 

あんまりTVで見て欲しいって思わない方だけど、
本気で欲しいって思った商品だった^^ 

とってもヘルシーだし、食べても揚げたように出来ているらしい。 
そんなに高くもないし、本当に欲しい・・・。

唐揚げも粉を付けて並べるだけだし、油なしって最強ですよ!
時間もそんなかかってなかったし、何なんだどうなってるんだ!
あの中身には小さいおじさん達が油であげてるんじゃないかって(笑) 

どこまで進化するんでしょうか。 あまり便利になり過ぎると、
今でも嫌なのに余計に作らなくなったらどうしてくれるのか!? 

じゃ~買いなさいってことなのかな(苦笑) 
揚げ物美味しいのに太るしな~ってもう思わなくていいんだ☆


nice!(0) 

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。