SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

家電芸人 [芸能]

最近、家電芸人とかってよく出てるの見かけるけど、
家電量販店の店員さんよりも詳しく知っている^^

店員ならいい事しか言わないけど、いいことも悪いことも言ってくれてとても助かる。
買おうとしてる物で悩んでたら店の人より、芸人の話を思い出して参考にしてしまう。 
1つの商品に対していくつものメーカーの違いや
実際に使ってみての感想とかも交えて詳しく話してくれるから、楽しく聞いていられる! 

あんまり店で見かけない製品のことも詳しくて、その道で働いた方がいいのでは?って思う(笑) 
私も店の人によく聞いたりする方だけど、
店員さんも即答できない人だと待たされたりして、売る気ないのかなってとらえてしまう。

いつ聞かれてもお客さんに説明出来るのがプロ意識ってものですよね。 
もっと意識して欲しいなぁ☆

タグ:家電芸人
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

電化製品の故障そろばん ブログトップ
BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。