SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

料理教室に通っている子 [グルメ]

友達の中に料理教室に通っている子がいるんだけど、すごく本格的なんです。 
家庭の料理って感じじゃなくって手のこんだ嬉しい料理です。 

中にはパンやケーキを習っている子もいて、これがまた美味しそう! 
こんなの毎日食べられたら嬉しすぎるんだけどなぁ~。

昔で言う”花嫁修業”ってのが最近では趣味の範囲でやってる人が多いんです。 
独身で習ってる人も多いし、時間もお金もかけられるからいいのかも! 

売ってるようなパンなんて焼きあがったらすご~くテンション上がって、みんなに配りたくなる^^ 
ブログにUPしてるのをよく見かけたりするけど、ほんとに上手に出来てて感心する。 

私もピザを作ったりしたことあるけど、大変だったな~! 
生地は機械におまかせだけどね(笑) 
でも作ったら美味しいんだなぁ☆

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。