SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

おせっかいな母 [日記]

小さい時、近所のお友達と遊んだ記憶があるんだけど、
男女まじって毎日遊んでたなぁ~。

いつから遊ばなくなったのか・・・。 
恥ずかしいって思うようになってしまったのはいつから?

そんな疑問を抱いてたら、娘も同じだったなぁ~って(-_-;) 
幼・小低学年あたりまでは、
男の子も遊びに来てたな~って^^ 

逆に小さい時って男の子と遊んでる方が多かった! 

お互いが気にもしていないから遊んでても何も違和感なく時間を過ごせたんだろ~な! 
その内、男子とは無縁な感じになってきて(笑)

女子とばっか遊んでいる^^ 

周りから見ると、一諸に遊んでるのって楽しいのにって思うけど、
本人は嫌で仕方ない・・・自分もそうだったのに、
客観的にみるとついつい言ってしまう・・・おせっかいな母になってしまった(笑)

nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

短期間で美脚になる方法親友 ブログトップ
BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。