SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

『ほこ×たて』の傘 [日記]

:::( ^^)T ::: 雨の多くなる季節の必需品の傘も種類がたくさんあって、選ぶのに困ります。
日傘と雨と両方使える物や、骨の数が多い物・・・見た目もキレイで、雨降りが楽しくなりそう。

『ほこ×たて』の番組の中で何回か出てきている外国の傘が
強力で風に負けないっていうのを見てから、
あんな傘欲しいな~と思ってたんです。

形も前が短くて後ろが長めになっていて実用性の高い傘なんです。
売ってるのは見たことなかったんですが、
近所にお買い物に行った時に前からあの傘をさしたママさんを発見!!

一人だったけど、思わず声が出てしまった(*´・ω・。)
σ”あ~あれや、あの傘や!”誰にも言えないもどかしさ・・・
帰ってから話したんです。

でも私と皆のテンションに差がありまして・・・あんまり伝わらずでした(悲)
タグ:ほこ×たて
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。