SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

家の中にはいらない物がたくさんある [日記]

先日TVで誰か芸能人が言ってたんだけど、
毎日何か1品捨てるって事Σ(゚д゚lll)

そう言えば、家の中にはいらない物がたくさんある。
でも、いつか使うかもって思うからなかなか捨てられない。

物持ちがいいと言う言い方もあるけど、最近違うことに気付き始め、
私もTVの影響もろに受けていらない物の処理をし始めたんです。

すると楽しくなってきて、これもあれもいらないってなると、
ゴミ袋がいっぱいに(笑)

特に服が多い(´;ω;`)
これ着てないけど高かったからなぁ~って
しみじみ思いながらタンスに戻って行く・・・
ん~それじゃ売ってしまえ!ってなって、
オークションに出品したりで減ってきてはいます^^

かなりスッキリします♪
あとは友達にあげたりして、
回すようにエコライフってのですかね・・・やみつきなってます☆
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。