SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

預かり保育 [日記]

幼稚園の中で”預かり保育”というのがあるんですが、
月に3回程度、2時お迎えのところを、4時までみてもらえるという便利な日が! 

どうやら、お母さんのリフレッシュする為の時間みたいで、
子供が遊びたいからって預ける日ではないそうです。 

すごく嬉しいんだけど、毎月火曜日が多くて・・・
その日は習い事をさせてる日なので預けることは出来ない(涙) 

タイミングが悪く、月が変わっても火曜日だった。。。 
でも、やっと使える日が来そうなんです^^

唯一、木曜日っていう日がでてきて、大喜びしてしまった母♪ 
こんな母でゴメンよ~!!

でもいざ、使うとなると何処に行こうかと今からソワソワしています。 
しかもこの日は、いいのか悪いのか・・・
旦那がお休みだ(-_-;) ん~デートでもしてみるかな!!

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。