SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

映画のチケットが当たった! [映画]

映画館で映画を見るのって減ってきて、今は仕方ないんだけど、
子供メインの”ポケモン”などのアニメを見に行く事が増えてきている。 

昔はアクション物や恋愛ものが多かったけど、
子供がいない時に映画を見るというのが出来なくて、アニメ漬けです・・・。 

それが、少し前に某FMで応募していた映画のチケットが当たって送られてきたんで、
思わず年甲斐もなく、はしゃいでいたのですが、
よくよく考えてみたら行ける訳がない・・・しかも時間が夜(泣)

諦めてたんだけど、娘が弟を見てくれるというので、
夫婦で二人で映画館に行って来ました。

とてもぎこちなく、照れるというかおかしな感覚で映画を見たんです。
いつも子供がいてるのが当たり前だから妙によそよそしい^^ 

でもたまには夫婦でお出かけしたいなぁ~☆
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。