SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

阪神ファン [スポーツ]

私個人的には、テンションの上がる大好きな事・・・
それは野球観戦!! 

それも阪神タイガースです。 

甲子園には5歳児と2人で行って応援しまくります!! 
もちろん一緒に応援歌歌ったり、叫びちらします。 

全く知らない人ともお話できて、本当に甲子園って素敵な場所だと心から思います。
中2から阪神ファンで、虎キチになってしましました。 

当時の担任が阪神ファンですっかり染められました!! 
家で応援するのもいいですが、やはり片手にビール、
片手にメガホン(笑) 

大きい声で応援するのが何と言っても気持ちのいい甲子園!!
雰囲気も最高だし、
売ってる食べ物もとてもユニークで選手から無理やりもってきた名前だとか、
食べるだけじゃなく目でも楽しませてくれる☆


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。