SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

ワンポイント盛り [健康・美容]

盛るって言葉が流行ってるけど
今は髪の毛だけじゃないんだね。

メイクでも盛りメイクってあるみたい。

たとえば、
まつ毛を盛るとかはよくあるけど
チークを盛ったり、アイシャドーを盛ったり。

つまりはいつものメークに、プラスするって感じなのかな。

確かにチーク一つとっても
ガラッと印象変わる。
チーク足すだけで
血色よくなってそれまで、疲れ多表情だった顔が一気に明るくなるもんね。

年代によって、チークの盛り方も変えないと
結局おかしな印象になってしまうし、気をつけないと。

アイメイクもないとあるでは大違い。
ただリキッドよりペンシルのラインの方が、
厚化粧にならず馴染んでよいらしい。

年齢によって、メイクのやり方もずいぶん変えてかなきゃいけないので
常にアンテナはってないと、時代遅れメイクになっちゃうね。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。