SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

レヴール リッチ&リペア ノンシリコンシャンプー [健康・美容]

去年ぐらいから急にノンシリコンシャンプーって
いろんなメーカーから出だしたよね。

それまでは、普通のシャンプーの中でも
成分にこだわってそうなブランドを順番に使ってた。
ツバキとかアジエンスとか。

シャンプーにはこだわりが一つだけあって、
洗い終わった後の手触りがさらっとしたものじゃないとだめ。

私が最初に使いはじめたのは
レヴール。

まずはCMが好きで、その印象が残ってて使ってみた。
値段はやっぱり1000円ぐらいするので
コスパはよくないけど、パッケージも高級感あって使い心地もいい。

最近はさらに種類が増えたんだね。
私は緑のやつ使ってる。
リッチ&リペアってやつ。

ハリとコシを重点的にケアしたいので
そろそろ1本なくなりそうだけど、
またリピートしてもいいかな。


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。