SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

髪の毛のボリューム [健康・美容]

ぺったんこの私の髪。
昔はこんなんじゃなかったのになぁ。
いつからボリュームなくなってきたんだろ。

髪のボリュームってたしか
ノンシリコン使うとよくなるって言ってたな。

急にノンシリコンシャンプーって増えてきたし
種類がいろいろあって迷う。

やっぱり匂いと手触りで決めるしかないかな。
洗ってる最中の、指の髪通りとか超重視するし。

洗っててキシキシするやつとか最悪。

洗い上がりの手触りも大事だけど、
まさに洗ってるときが一番気になるんだな~、これが。

今まで使ってたやつだと
アジエンスが一番手触りよかった。
香りも結構好き。

あとは、ツバキも好きだったも。
シャンプーコンディショナーってついつい新商品がでると
新しいやつ買ってみたくなるよね。

今度は、ボリューム重視してるやつにしよ。


aisare(あいされ髪・愛され髪) アミノ酸系ノンシリコンシャンプー・ヘアソープ
おでかけサイズ10ml 2本



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。