SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

クロユリ団地 あらすじ ネタバレ 映画 [映画]

『クロユリ団地』が5月18日から公開されました。
本当に怖い映画ですね
CMなど見ていても1人で見るなんて出来そうもない…。

あらすじやネタバレなどは、クロユリ団地では謎の死が続いていた
そしてそのクロユリ団地に引っ越して来た二宮明日香(前田敦子)が
隣の孤独死していた年配の人を見つける

そしてCMでも出ていた少年、ミノルと出会い
色んなわけのわからない出来事に!
これから恐怖の日々が続いていく。

クロユリ団地の感想などを見ていても怖そうな映画が判ります。
決して1人では見ないで下さいと言われても
1人で見る勇気がありません(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。