SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

SABON ボディソルトでマッサージ [健康・美容]

最近SABONのボディソルトを使ってマッサージするのにとてもはまっています。
SABONのボディソルトには8種類ほど種類があり気分によって選べるのもとても良いです。

色々試してみたいところですが、
一つ一つがとても大きくなかなかなくならないので色々と試せないですが、
季節によってなど少しずつ違う香りのものを使っていきたいと思っています。

SABONのボディソルトは死海の塩を使っているので
とても粒子が細かく肌に優しいということですごく使っていてしみたりなどもせずに使えています。
そしてこのボディソルトのいいところがマッサージした後
そのまま湯船につかれば入浴剤にもなるというところがとても良いです。

香りも結構強いのでお風呂にそのまま浸かるとちょうどよい香りになるのでお勧めです。
そして一番お勧めしたいのはこのボディソルトと同じ香りのボディミルクがあり
そのミルクを合わせて使うとすごく幸せな気分になります。

デートの前などに使うとすごく良い香りになるので
香水がわりにもなるし本当に女子には使ってみて欲しいです。

SABONのお店に行くとお試しで試すことができるので
どんなかおりがあるのか試してみると自分のお気に入りの香りを見つけられると思います。

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。