SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

肌美精で新垣結衣みたいに! [健康・美容]

肌美精をつかったら新垣結衣みたいに綺麗になれるかな
なんておもったのはこんな事がありました。

だんだん、肌の衰えを感じてきて今日この頃。
美容液やパックを始めようかなと考えているのですが、
なかなか億劫でどれを使えば良いのか分からなくて、
友人にパックとかケアしてるのか聞いてみました。

20代前半にも関わらず、パックしているらしく、私は驚きました。
基本的に何か大事なことがあるときや本当に乾燥が酷くて
どうにもならないときにしか使わない私と違って、
週2・3回はパックすると聞きました。

聞いた日に、焦って家にあるパックをしたのですが、
やっぱり、しないよりはしたほうが肌の調子が良かったです。

友人は、肌美精を使っているらしいのですが、
敏感肌で色々試した結果これが良かったようです。

肌美精にも種類があるようで、その中でも合う合わないがあるようです。
私も、若干、敏感肌なので、お試しとかで売ってるものだと使いやすいな、と思い、
1枚単位で売っているものからチェックしていこうと思っています。

肌美精の青は、何度か使ったことあって大丈夫だったので、
それのパックを買うのも良いかなーって思ったりしてるのですが、どうしましょう。

他の友人は、2.3種類常備していて、そのときに欲してるものの
栄養価が高いパックを選んでやっていると言っていました。

その友人は色々な種類を試していて、お徳用のパックは毎日することもあると言っていて驚きました。
やはり、そろそろ本格的にスキンケアしていかないといけないんだな、と思い知らされました。


nice!(0) 

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。