SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

スポンジクリーナダイソー [健康・美容]

こちらも@コスメでかなり注目されています。
ファンデーションのパフはいつも何で洗っていますか?

なかなか染み込んでしまったファンデーションは落ちにくいし、
その専用のクリーナーがあったらいいですよね、

このスポンジクリーナダイソーは100円で買えるし口コミもなかなかいいんです
ダイソーも店舗によってはコスメの規模が違ったりしますけど、大きな店舗ならおいてあります。

パフはいすも使い捨てなんて方のほうがい多いと思いますけど
専用のパフはそれなりの金額がしますし
専用のでなければコンパクトに入らなくなってしまうと言う厄介な物ですから
休みの前の日に洗うとか出来たら衛生的にも使えますし
皮脂を吸ってしまってうまく伸びないなんていうお悩みからも解消できます。

丁寧にあらって日の当たる場所にポンと置いて乾かせば
次の日のメイクの時のファンデーションの付き方はかなり違ってきます。

私はこまめにパフは洗っています
パウダリーファンデーションの場合は粉の付き方が全然違いますよ。

コスメって金額ではないんですね、一人ひとりの使い勝手のよさなんでしょうね。
パフの使い捨てがもったいないと思っている方は是非是非お試しして見てください。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。