SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

ヘルシア緑茶で効果を期待! [健康・美容]

ヘルシア緑茶で効果を期待したいと思います
というのは最近こんなことを感じ…。

昨日は1人で晩酌しました。

ダイエット中にお酒は厳禁。
しばらく我慢していましたがたまにはいいかと思って。
そのかわりおつまみはキャベツだけで我慢しました。

ダイエット中はできればお酒は控えた方が良いけど、おつまみが最も太る原因らしいですよ。

お酒飲むと食欲が増すのは何ででしょうか。
そもそも私はお酒が飲めるようになってからはお酒を飲む機会が増え、
大好きになったのですがいっきに太りました。

痩せていた時期から+25㎏ぐらいですかね。
よくここまで太れたものです。

でも原因はわかっているんです。
私の場合、飲んでる最中はあまり食べないのですが飲み終わった後の
締めのラーメンやご飯はかかせないのです。

結局飲みながら食べないので、お腹が空くんです。
一軒目のお店でさんざん飲んで二軒目にはお腹が空いて、
炭水化物や揚げ物をガッツリ食べるという…。

しかも酔っているとセーブが効かないんです。

だから飲むなら食うなと言いたい所なんですけど、
結局アルコールには食欲促進作用があるみたいなんですよね。

しかもお酒で太った脂肪って全然落ちない…。
楽しく飲んで太った代償はでかいです。

せめて飲まない日はヘルシア緑茶でも飲んで少しでも脂肪燃焼させようと思います。

あ、脂肪を燃焼するヘルシア緑茶でお酒割ったら良いかも。
と、安易な考えですが試してみようかな。


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。