SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

ダイソーコスメ [健康・美容]

最近は女子高校生などから口コミで、ダイソーコスメが増えています。
私もダイソーに行くとついついコスメを見てしまいます。

ツケまつ毛の豊富さは度、凄いですよね、アイシャドウの発色もいいと、
OLさんや主婦のかたも使っているそうです
その中でちょっと面白い物を発見しました

眉毛のアイブロウペンシルで書いたものを落ちにくくする物があるそうなんです。
アイブロウで書いた後、落ちないように液体を塗って長持ちさせる物なのですが
汗や、皮脂などは大丈夫だそうです。

口コミの中では、、海に入ったら駄目でしたなどという物もありましたが
日常で使う分には落ちないので凄く便利という口コミが多かったですね

私は眉毛は整えてはいるのですけど、書き足すのはほんの少しなので
眉をかなり書き足す方にはお勧めの商品ですね。

エバビレーナアイブローコートあまり付けすぎてしまうと自分の眉毛が寝てしまうらしいのですが
適量を使用することで、長持ちするんです。

よく顔を拭いたら眉毛が無くなっちゃったなんてことありがちですよね
100円なので試して見るのもいいかもしれないですよね。エバビレーナアイブローコート。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。