SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

メイベリン インスタントARトリートメントコンシーラー #160 [健康・美容]

朝起きてクマやくすみがあるとがっかりですよね。
目の下のくまは色によって種類も変わってくるんですけど、
大体が青黒かったり、茶色っぽかったりですよね。

そんな時はコンシーラが一番です
メイベリンのインスタントARトリートメントコンシラーを
トントンと気になるクマやくすみに叩き込んで、

目の下から気になる部分に使っい余分についてしまったものは
軽く取ってからファンデーションを塗ると顔色が一段上がったように感じます。


目の使いすぎや、寝不足、水分不足、潤い不足などで出来るくすみ、
クマ小じわには強い見方が必要です。

一体型になっているのでとても便利に使えます
付けすぎたら軽くティッシュ等で払い落とせば出来上がりのコンシーラー
朝の忙しい時間には嬉しいアイテムですね。

くすんだ顔やクマのある顔で仕事や買い物に行きたくないですよね
簡単コンシーラー、メイベリンインスタントARトリートメントコンシーラで
一段軽い肌色を手に入れませんか?

チークも、アイシャドウもいつもよりきっと映えますよ。
♯160、♯150があるので自分に合った色を選んでくださいね。

私はどちらかと言うと青黒いクマがあるんです
コンシーラーは手放せないですよね。綺麗に伸ばして使ってくださいね。
nice!(0) 

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。