SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

グレイスソフィーナアイクリーム [健康・美容]

グレーシャス年齢にぴったりの化粧品ってあまり無いんですよね。
年齢肌にとかエイジングケアとか、ある中で50代を全面に出した化粧品がグレースソフィーナ
3,40代でも色々な肌質の人が居るんですよね

それをカバーしてくれて、朝の乳液にはUV効果も入っているし
朝はミルク洗顔料、美白化粧水、リンクル美容液、朝の美白乳液、夜は夜の美白美容液があるんです、

そちらにはUVが入っていないのでお肌の負担が少なくてすむようになっているんですね
集中アイクリーム、リンクル美容液はハリのなさが特に気になる人が1つアイテムを増やせばいいんです。

集中アイクリームも同じで目のまわりが特に気になる人がひとアイテム足せばいいんです。
美容液パックはお風呂の間の3分間パックです。

何も気にならなければ、クリームメイク落とし
ミルク洗顔料、美容液パック美白化粧水、朝の乳液、夜の乳液を使用してください。

ちょっと元気がなくなり始めた3,40代の肌にぐんぐん入っていって潤って、なじむってすばらしい!
まだまだオバサンではない元気な女性で居たいですよね。


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。