SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

お土産のシートパック [健康・美容]

お友達から貰った韓国のお土産のパックシートを使ってみました。
キャビアの絵が付いていたので、キャビアに関係のある
シートパックなのでしょうけど、全部韓国語で分かりません

絵で見てなんとなくこうやってやるんだなって感じでやってみました。
日本の物と違ってシートは硬くて、美容液?では無くたぶん化粧水が染み込ませて有るんだと思います。
日本のは本当に良い物なんだと痛感しました。

シートパックも色々あるのでしょうけど、お友達からのはちょっと韓国のものでも
お土産の専用の物だったのかもしれません。
もう少し潤いがあってもいいかな?
パックシートはうるるんじゃないとですね。

SKⅡのシートパックは潤いが半端ではないです、
SKⅡは桃井かおりさんが本当に使用している化粧品なんですよね。

桃井かおりさんの肌を見たら、いいものだって分かりますよね。
シートパックも少々値段が張るのですけど、
お試し用の数パックの物も売っているので、お試しあれ!

昔はSKⅡはどんな肌にでも合って
にきびも治ると言われている位の商品だったんですよね。


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。