SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

美顔器クラリソニック ミア [健康・美容]

たまには美顔器のソニックミアで洗顔なんてしてみたいですよね
手で洗えない汚れを毎秒300回以上の音波振動によって洗うんです
歯ブラシに音波振動がありますよね。

歯垢が綺麗に落ちるというものです、
その音波振動でお肌に残ったメイクや毛穴の汚れ
皮脂などを浮き上がらせる、60秒でやさしく落とし美しい肌に導いてくれるんです。
肌に触れるように当てるだけでいいんです。

防水なのでお風呂やシャワーで使えるし、リラックスタイムで使えるんです。
ブラシも四種類あるので、敏感肌の人でも大丈夫です。

敏感になった人用ブラシ、敏感肌用ブラシ、超敏感肌用のブラシ、
毛穴ケア用ブラシは小鼻のまわりや毛穴の気になる所に使えるように考えてあります
ご自分に合ったブラシで毛穴の中から美しくなってみませんか?

最近はウォータープルーフのメイクが多いので
クレンジングや手だけの洗顔では落としきれないので
音波振動美顔器で一掃してみませんか?

見違えるほどの素肌になるので、その後の基礎化粧品のお肌への入り方が違うんですね。
ちょっと贅沢だけど、お肌にはとてもいいので美顔器デビューしてみませんか?

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。