SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

ピュアスマイルパックがおすすめ! [健康・美容]

ピュアスマイルロイヤルジェリーエッセンスパックは
色々なところで見かける100円のパック

種類はとても豊富で22種類もの中から選ぶ事が出来るんです。
私はこのシリーズを良く使ってます
100円なのにパックからこぼれる位の美容液が使われています。



昨日ははちみつを使いました。安いので毎日でも使えるし、
気分でシリーズの中から選んで、今日はこれにしょうっと!みたいな感じで、使っています。

顔に乗せるまでに指が美容液で潤う位です。
15~20分置いて剥がすとお肌には美容液がたっぷりです、
ゆっくりとお肌に馴染ませて出来上がりです。

その種類によって中に入っている物が違うので、選ぶ楽しみもあるんです。
こんな感じのパックはお値段が高かったりでちょっと手が出しにくいって人も
これならお手軽だしコスパも満足ですよね。

疲れた日にゆっくりパックもいいものです。
でもパックだから長く置いておいたほうがいいと言うのは間違いです、
シートが乾いていくとお肌の水分まで持って行ってしまうので、十分注意しましょうね。
100円でちょっと贅沢もいいですね。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

リマエナジエエステサロン脱毛 ブログトップ
BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。