SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

リマエナジエ [健康・美容]

お肌と一緒にボディーもお手入れしてあげましょ。
お風呂でボディーソープだけじゃ落とせない物を
マッサージをしてあげながら、取り除きましょう。

リマエナジエのファーミングスクラブは手で泡立たせながら
ボディー全体をマッサージしながら、古い角質などを取り除きながら、
バスとウエストお腹リンパの流れを良くして老廃物を流すんですね。
お肌を引き締める効果があるんです。

とうもろこしボディーグローブもあるます。
洗った後は、ボディークリームマッサージしながら保湿、ハリを与えます。

首や手首やお腹のしわが気になる時は、
エッセンストリートメント、ソフトフォーカスパウダーでしわをカバー、
上を向いてデコルテからあごに向って引き上げてください、
次に耳の下から鎖骨へ向ってさすりながら下ろしていき、
鎖骨から腕の付け根へと滑らせてください。

お腹や手首の気になる部分はしわを伸ばしながら馴染ませてください。
オイルジュレパックも有ります。
トロットしたジュレをお肌に馴染ませると
お肌をぴったり包み込んで柔らかくしてくれます。

香りはティアレ、マッサージした後少し置いてそのまま流してもいいし、
バスタブの中に入ればジュレが解けて潤いを与えてくれます。
至福のバスタイムをどうぞ!
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。